ベビーサイン教室 6期生 *ヨークカルチャー加古川クラス*

             今回はお二人分の可愛いお写真をパチリ♪
            宿題のテキストは簡単でも構いません~ ぜひ
           サイン育児を頑張っておられるママご自身の為にも
      記入して残しましょうね きっといつの日か懐かしく思う時が訪れます
a0182478_21434495.jpg


今日は午前中 日差しが少し春めいていましたね
さぁ 6期生のベビーちゃん達も後半レッスンに入りますよ~

第5回目レッスンです(^v^*)


お歌の中や プチ絵本を使っていると
瞳はランラン 表情はとても生き生き のベビーちゃんたち

ママの手のまねっこが上手になったベビーちゃんは
ママの手に意味があるんだ!!と
後一歩 理解が進むよう タイミング良く見せましょう!

ベビーサインは視覚言語です

ベビーちゃんはママの使うサインが頼りですからね!
おすすめベビーサインを是非使って下さい

来月には きっとサインが出てますよ!


1ヶ月の間に分からない事があったら何でもご連絡下さいね(^-^)/
今日の分テキスト記入がまだの方は
来月までに追い付いておきましょう o(^v^o)


来月もお待ちしております♪

[PR]
by tetotede-happy | 2012-03-07 21:43 | ベビーサイン *教室だより*
<< わらべうたベビーマッサージ教室... 今日の朝刊広告 2012春号ヨ... >>