【イオン ベビーサインイベント】 イオンモール姫路大津店開催。

      オアシスコートには1枚ものの この立派なポスターを作って下さってました
                   私の背より高いです~!
a0182478_1214986.jpg

今日はお足元の悪い中
沢山のベビーちゃんとママさん パパさん おばあちゃまに
ご参加頂きましてどうも有難うございました!!m(__)m

一日で110組 220人以上の皆さまとベビーサインの体験をしました!
今しかないベビーサイン育児です
ぜひママの手から教えてあげて下さいね♪

まずは【おっぱい】のベビーサインを使った
『げんこつやまのたぬきさん』で遊びましょう!
また後ろの方には
マイクの声の届きにくい所があったかと思います スミマセンデシタ

ただでさえ渋滞する高速 加えて週明けの月曜日、
昨夜からの雨に 五十日が重なり
主人より、娘より 早く出発する事に。
1時間半弱かけて行った姫路大津ですが 皆さまの笑顔で
とても楽しいイベントとなりました!(^v^*)

たくさんご準備いただきました店舗の皆さま
どうも有難うございました<(_ _)>

[PR]
by tetotede-happy | 2012-03-05 23:01 | ベビーサイン *あれこれ*
<< ベビーサイン教室 学園都市カル... 2012 3月号 Baby-m... >>