ベビーサイン教室 5期生 *学園都市カルチャーセンタークラス

         ドアには ピンクの春らしい最新号広告がはってありますょ!
a0182478_024023.jpg

第4回目フォローレッスン&第5回目レッスンです

新しいサインの増えて出て来たベビーちゃん!
サインの出て来たベビーちゃん!
ママのまねっこが上手になってきたベビーちゃん!

まだサインが返って来ないな~と楽しみに待っておられるママさん、
大丈夫ですからね サインの見せ方もお上手ですし
ベビーちゃんがママの手をちゃんと見てくれていましたからね

みんな 活発になって来ると共に
心もどんどん成長していますo(^-^)o
ママに伝えたい事も増えてきますよ!

ある日 サラっと使い出してくれるベビーサイン

ただ 使っているのに 周りが気付いていない場合もあります


せっかくですので 今日トピックでお話ししました様に
赤ちゃん版サインを見逃さないよう
ベビーちゃんのお手てに気をつけておいて下さいね


もしかして ベビーちゃんはもっとお話ししているかもしれませんよ!


製作していただきましたマグネットを使って
今一度 サインを見せるタイミング作りを(^v^)b
      (ママとご一緒に遊んでくださいね)


来月もお待ちしております(^v^*)

[PR]
by tetotede-happy | 2012-02-28 23:02 | ベビーサイン *教室だより*
<< 2012年 ◆3月 レッスン予定◆ 大安吉日。 >>