協会パンフレットのWちゃんママさん。

a0182478_14531838.jpg

先日の保育園で体験レッスンにご参加下さったママさんとベビーちゃんです

こちらのママさんはなんと!
日本ベビーサイン協会のパンフレットにご登場されています

インタビューや ベビーサインのレッスン風景に
当時かわいいベビーちゃんだったWちゃんとご一緒に。

昨年 ベビーサイン協会のパンフレットやポスターなどが
リニューアルされるまでの長い間 、パンフレットを通じて
ベビーサインのガイド役を担っておられ 全国の
多くの方のお手元へ。

昨年 弟くんがお生まれになり
Wちゃんもベビーサインを見せておられるそうです♪



今しか出来ないベビーサイン育児、親子の絆を深め
大きくご成長された後もベビー期の思い出として
キラキラしています事をお約束いたします o(^v^o)


そうですよね Wちゃんママさん!(^v^*)
[PR]
by tetotede-happy | 2012-02-09 08:53 | ベビーサイン *あれこれ*
<< 引き継ぎ。 *エピソード*Re:【ベビ... >>