ベビーサイン教室 5期生 *学園都市カルチャーセンタークラス*

              ↓キャンパススクエア 2Fに カルチャーがあります
a0182478_13362082.jpg

今朝はとても寒かったですね 運転していても暫くは息が白かったです

ご参加頂くベビーちゃん達はママに抱っこされヌクヌク~到着です
またまた大きくなったベビーちゃん達は 活発になり、探検隊です(笑)
この好奇心が成長の源なんですよねo(^-^)o
 

今日は第3回目フォローレッスンと
第4回目レッスンです。

いつもの「はじまりの歌」では
ハーイ(^o^)/ が上手になったり、
♪「あーあー」と一緒に歌えるようになって来ました!

レッスン中 CDをかけると 前奏で 「あ、知ってるよ!」と
アイコンタクトをくれるベビーちゃんが殆どです

きっとご家庭でもたくさんかけて頂いているんですね
そんな時はぜひ オススメしました【聞こえる】を見せてあげて下さいね
サインの出て来た時期の ステップアップに繋がります。

そして 上手に教える『コツ』の ポイントを実践してみて下さいね!
ここをママがマスターされる事が唯一の近道かも知れません(^-^)b


レッスンの後にKちゃんのママが
「全員が先生をよく見てましたよね~!」と。

すごいです~ ベビーちゃんとの毎日に、
アイコンタクトに気を配られているママさんならでは! だと思い
嬉しくなりました♪♪

実は...そうなんです。 前で 手を動かしていると
キラキラの瞳で 見てくれる たくさんのベビーちゃん達 、

とっても 可愛いんですよ−!!




来月もお待ちしております(^v^*)

[PR]
by tetotede-happy | 2012-01-24 23:36 | ベビーサイン *教室だより*
<< 無農薬の檸檬。 午後の部 入場 1番で。 >>