社会法人せきれい会 せきれい保育園にて。

a0182478_2135281.jpg

                       ↑中原先生よりお送りいただきましたお写真デス

社会法人せきれい会 認定こども園 せきれい保育園にて
子育てひろば ベビーサイン体験教室でした。
ご依頼を頂戴しまして有難うございました



ベビーちゃん組のお部屋を暖かくし 色々ご準備して頂きました中
続々とお申し込み下さったベビーちゃんが到着デス(^v^)/

4か月なのにもうママの支えでたっちの出来るボクや
終始ニコニコのベビーちゃんばかり(^v^)カワイイ~

さぁ 今日からぜひベビーサイン育児を始めましょう♪
お伝えしましたベビーサインは少しでしたが、
今日から使っていただけるサインばかりです~!

オリジナル手遊びや【ボール】で遊んだ時に
体感して頂きましたアイコンタクトを基本にし、
タイミングを大切に 語りかけに手を添えてみて下さいね

今しかない ベビーサイン育児です

ベビーサインを通して 親子の絆を深め
毎日の育児をより楽しいものにして頂けたらなと思います♪

ご参加頂きまして 有難うございました(^v^*)

[PR]
by tetotede-happy | 2012-01-18 21:35 | ベビーサイン *教室だより*
<< 午後の部 入場 1番で。 『MISOKA』を。 >>