ベビーサイン教室 6期生 *ヨークカルチャー加古川クラス*

           ↓いないいないばぁ~!→【とり】→【もっと】?デスヨ~
a0182478_19251731.jpg

2012年は 今日からベビーサイン教室の始まりですo(^-^)o

まだまだ お正月気分真っ最中ですが
レッスンにご参加下さり 有難うございます!

さぁ 第3回目レッスンです

今日はお揃いになる迄 先にママさん方に製作をして頂き
その間 私とベビーちゃんだけでCDをかけ 遊んでいますと...
皆 熱ーい視線で 『これ、知ってる!』のお顔
キラッ とした アイコンタクトに、
Yちゃんは手をパタパタ ニギニギ(マスターしたサインをしてくれるかなと期待しつつ...)
Sくんは瞬きもせずにデッキと私と私の手に注目
Kくんはすりばいで ニコニコ最前列へ

なんとも可愛い姿ですo(^v^o)

Mくんは レッスン中「パパ」が聞こえると
とっても良い表情でこちらを見てくれましたね~
さすが パパ大好きちゃんなんですね

プチ絵本も だんだん上手にマジックテープが
外せる様になりますので つけたり外したりを楽しんだら
【聞こえる】のサインを入れて行きましょう!

今日のお勧めサインも
簡単な動きと 使いやすいものばかりです

タイミングを上手にとり 見せて行きましょうね
ベビーちゃんはどのサインを気に入って使い始めるかは分りません
お気に入りを ママの手で増やしてあげましょう!


ハンカチには 高温で15秒のアイロンを かけて頂き仕上がりとなります(^v^*)


来月もお待ちしております♪

[PR]
by tetotede-happy | 2012-01-04 19:25 | ベビーサイン *教室だより*
<< *エピソード* 速報です〓 明けましておめでとうございます。 >>