ベビーサイン教室 6期生 *ヨークカルチャー加古川クラス*& 7期生*稲美クラス*本講座体験レッスン

今日も季節はずれのビーチボールを積んで レッスンへレッツゴ~(笑)
さぁ 6期生 第2回目レッスンです♪
            
              ↓来月3回目レッスン使用 プチ絵本 『おはよう あかちゃん』
                     青いマジックテープは長いまま貼ってもOKデス

a0182478_21163374.jpg


お返事と一緒に 皆さんに1ヶ月間の様子を伺いますと、 何と
ママの【おっぱい】のサインに 笑ったり、
ちゃんとおっぱいを欲しがったり出来るベビーちゃんが登場!

Yちゃんは おててを【ニギニギ(おっぱい)】が出来る様になったそうです~!o(^-^)o

すごいです!! ベビーサイン育児順調です~!!

今月の オススメサインも新たに追加して
タイミング良く サインを添えて行きましょうね

今月 レッスンしたサインも
サイン育児の中心になりやすいので ぜひ使いましょう(^v^)/

この1ヶ月で ママの手に とても興味津々になっているベビーちゃん達
レッスン中も じーっと私の手と顔とを見てくれていましたので
きっとママさん方も 熱~い視線を受けられると思います(^v^*)

サインを見せてくれるママの手を頼りにしているべビーちゃん。
ご家庭でも ボールで遊びながら
【ボール】【もっと】【おしまい】も お勧めですょ
楽しい雰囲気も大切デス

  

お正月気分中でのレッスンですが
来月も お待ちしております(^v^)




午後からは ピューンと移動しまして
第7期生 本講座体験レッスンです

東は明石から 西は姫路と遠くから
通って下さるベビーちゃんのおられるクラスです。

月齢も近く ベビーちゃん同士も見つめ合ったりして...
ちゃんと通じているんですよね~(^v^〃) カワイイ*


さぁ、ベビーサインを通して

今しかないベビーサイン育児期を
クラスのママさん達と 一緒に
楽しく過ごしましょう♪

一生の宝物になりますよo(^v^o)


第1回目レッスンはお知らせの通り 
来週から始まります!お待ちしております♪


[PR]
by tetotede-happy | 2011-12-07 21:16 | ベビーサイン *教室だより*
<< 『まがれ---!!』 ♪おべんとおべんとうれしいなぁ~ >>