ベビーサイン教室 5期生 *学園都市カルチャーセンタークラス* 

                        駐車場横に大好きな風見鶏発見♪
a0182478_0513429.jpg

朝夕はめっきり冷えるようになりました。
依然と薄着の主人を見送り(笑)、
今朝から手袋をして登校した娘を見送り、
私も 2レッスン分の山盛り荷物を積み込み レッツゴー!


さて今日は第2回目レッスンです。

今日から新しいお友達も増え賑やかにo(^-^)o
お隣りのベビーちゃん同士もお互い気になる様子 カワイイ~

可愛いお写真を披露して頂きながら
1ヶ月間のご様子を伺います(^^)
皆さま見せておられるサインも 使い易いもののチョイスで
ベビーちゃんも『ママの手の動き』に興味を持ってくれていますね パチパチ!

この調子で 今月のお勧めサインを追加し
語りかけに手を添えて行きましょうね
今日のトピックでお話ししました、
『サインバブル期』に入って行きますよ
ベビーちゃんが『ママの手 まねっこ』が上手になられましたら
その通りに行動にしてみましょう!


1ヶ月の間に 分からない事等が 出て来られましたら、
どうぞご連絡下さいマセ

楽しいベビーサイン育児をお手伝い致しますo(^-^)o



来月から 始まりのお時間が10:30~の60分レッスンに変更となります
お気を付け下さい。
また第2回目フォローレッスンを9:45からしておりますので
早めにお越し頂きご質問などもお受けいたします♪


来月もお待ちしております(^v^*)

[PR]
by tetotede-happy | 2011-11-22 23:51 | ベビーサイン *教室だより*
<< イオンタウン姫路まちこみホール... 『tower』 >>