ベビーサインで【お花】!

a0182478_18505794.jpg

こちらの 綺麗なアレンジメントは Sくんママから頂きました。
どうも有難うございます。
ラッピングも 同系色のリボンが あちらとこちらに飾ってありました。

レッスンの最後にアレンジメントを頂戴すると...

傍にいたSくんが ちゃんと【お花】のサインもしてくれていました~!!!

感動です(涙)


ベビーちゃんは誰もがベビーサインを卒業し お話しへ移行していきます。

『今ベビーサインをしなくてもどうせ お話し出来る様になるんだし~』と
言われたママさんもおられましたが

ベビーサイン育児をした私が胸を張って言える事、
その1つに  思い出の宝物が増えた事です!

ベビーサイン育児を通して生まれた思い出は
また キラキラ度が違うんですよ


数年後 きっとママさん方は実感して頂けるはずです。


【お花】をしてくれたSくん 講師としての喜びも どうも有難う!

[PR]
by tetotede-happy | 2011-11-05 00:50 | ベビーサイン *あれこれ*
<< 傘もささずに...。 初めてのクッキーを。 >>