人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーサイン教室 3期生 *ヨークカルチャー加古川①クラス*&6期生 *ヨークカルチャー加古川②クラス* 

          ↓力作のテキストです
ベビーサイン教室 3期生 *ヨークカルチャー加古川①クラス*&6期生 *ヨークカルチャー加古川②クラス* _a0182478_17455342.jpg


体験でお会いしてから はや10ヶ月、ついこの間の様な気がします

お一人ずつ 修了証に メッセージを書き込みながら 改めて淋しさが込み上げました


月に1回のレッスンですが ベビーちゃんの成長は素晴らしいですし、

また 私も子育てをしている同じ母親としては ママさん方に学ばせて頂く事も多々あり
前日 レッスン準備をしながらとても 楽しみでした。

この1ヶ月で またまたサインがグーンと増えた Sくん Rちゃん!

ママさん方が 毎日の育児の中で
タイミング良く 見せてくださった賜物です!!

実は これからが サイン育児の楽しさ倍増時期に突入します

理解も深まり 手も発達しサインの表現も豊かになる為です

大声サインや
お願いサイン
ちょっと納得行かないサイン等などが出て来ますよ

是非 続けて下さいね





レッスンに通って頂きまして どうも有難うございました。


またOB会の時には
大きくなられたベビーちゃん達に お会い出来ます事を楽しみにしております

サインのお写真が撮れた時はご連絡お待ちしております!o(^-^)o




さてさて
第6期生の皆さま 改めてまして ようこそベビーサイン育児へ~(^v^)

初回は 教材のお話しやご記入頂く書類、 私からのご説明が続きますが

『今月のおすすめサイン』では ママさん方 上手にベビーちゃんにサインを見せておられ

お歌も 初めてとは思えないサイン使い!!

(体験でお伝えしたサインを開講までに見せて下さっていたのだそうで!)


暫くアイコンタクトを意識しながら サインを見せて行きましょう♪

ベビーちゃんからのサインを楽しみに--- (^v^*)

また ご家庭で過ごされる1ヶ月の間に 
こんな時どうしたら良いのかな~
これはサインかな~等 悩まれる事もあるかと思います
そんな時はお気軽にご連絡下さいマセ

ベビーちゃんの知りたい好奇心はママの手に寄せられていますよ!

 

では 来月も お待ちしております♪

by tetotede-happy | 2011-11-02 17:45 | ベビーサイン *教室だより*
<< 初めてのクッキーを。 イオンイベント 姫路リバーシテ... >>