イオンイベント 加西北条SC 樫の木コートにて。

                        ↓お片づけをしお店を出るともう夕日は沈み...
a0182478_17333782.jpg

                       

イオンイベント講師を担当致します、第1店舗目の 
加西北条ショッピングセンターサマ

今年初めて担当し、お打合せではイオン店舗担当の方から
去年開催時は毎回 6~7人のご参加だったと
お聞きしておりましたが...

早々に多数のご予約を頂きまして、なんと

合計200人を超すママとべビーちゃん達にお集り頂きました!!
(立ち見して下さったママさん方、すみませんでした)

当日キャンセルもありましたが、樫の木コート横いっぱい使っての
イベントとなりました。

マイクの調子が良くなくて 
地声で聞こえにくかった所もあったと思います
ホワイトボードやDVDが見えにくいお席もあったと思います
すみませんでしたm(--)m
 
加西のママさん方は ご一緒に手を動かしたり 歌って下さりと
皆さんご熱心で とても嬉しかったです~(^v^*)



今日から 【おっぱい】【お風呂】【おやつ】を見せてあげて下さいね
                                         
♪い~と~まきまきでは 【帽子】【靴】【お花】ですよ(^v^)


中には 卒論のテーマをベビーサインにしたいと言われていた学生さん、
小野や加古川、東条など遠くからご参加いただいたベビーちゃんや
ベビーサインでコミュニケーション出来るベビーちゃんも!!チイサナ手カワイイ~
        (お時間いっぱいでご紹介出来ず残念でしたー)

           

皆さま 楽しいお時間をどうも有難うございました!!





イベントの短い 限られたお時間の中でしたので、 

ベビーサインって何だろう?
ベビーサインってこんなにメリットがあるんですよ!

などベビーサインデビュー編をお話致しました。が、

日本ベビーサイン協会 認定教室では
リンダ博士、スーザン博士の研究結果をもとに
ベビーサイン教室の教材を使いながら
きちんと順を追って レクチャーし進めますので

どのベビーちゃんも ベビーサインを使ってコミュニケーション出来るように
フォロー致します♪


近くに ベビーサイン教室はありますか?と数名のママさん方から
ご質問頂き 十分ご案内出来ずに すみませんでしたが
出張レッスンも承りますので よろしければ ご検討下さいマセ

-------------------------------------------------------------------

*「ベビーサイン」「Baby Signs」は日本ベビーサイン協会および
米国Baby Signs Inc.の登録商標です。


*ベビーサインは世界28カ国で広まっています。
日本ベビーサイン協会はなんと、世界で一番最初のパートナーです。

私たち、日本ベビーサイン協会は米国Baby Signs Inc.の創設者である、
リンダ・アクレドロ博士とスーザン・グッドウィン博士の25年以上に及ぶ
研究結果に裏打ちされたベビーサインをお伝えしている国内唯一の団体です。


-------------------------------------------------------------------
[PR]
by tetotede-happy | 2011-10-26 17:33 | ベビーサイン *あれこれ*
<< 刺繍教室へ。 ベビーサイン教室 5期生 *... >>