ベビーサイン教室 5期生 *学園都市カルチャーセンタークラス* 

ベビーサイン教室 5期生 *学園都市カルチャーセンタークラス* 
第1回目レッスンです♪

多数のお申し込みを頂きまして
前日より 教材に製作グッズやらをどーんと玄関にスタンバイし
車と教室への往復時間を見込んで 9時前にシュッパ~ツ!
山麓バイパスのアップダウンにも慣れてきました(ノヨウナキガスル...)

さあ 1ヶ月振りのベビーちゃん!、はじめましてのベビーちゃん!


前にいますと じーっと見つめられ...カワイイ!!(^v^*)いえいえ、

みんな よく手を見てくれておりましたので 
きっと*楽しい ベビーサインな毎日*の予感デス

レッスンの中でお話致しました
【今月のおすすめベビーサイン】の中から

ぜひ『3つ』は 語りかけに【サイン】を添えてみて下さい!


私が前にいて感じた 『手』への熱い視線を
ママさん方も きっとお感じ頂けると思います(^v^)b

まずは、 ベビーちゃんに
ママの手の動きに興味を持ってもらう事がポイントです♪


教材のCDも 毎日の育児をお手伝い致します
(泣き止んでくれたら ぜひ教えて下さいね!)


    1ヶ月間には 困った時や悩まれる事もおありかと思います。
         そんな時は ファイルの裏表紙に有る番号へ
              お気軽にご連絡くださいね!
            もちろん嬉しいお知らせも(´艸`)


         来月もご参加、 お待ちしております~(^v^)


  ※まだの方は、空メールにお名前を添えて送信してくださいね
    お揃い次第協会へ届けます

[PR]
by tetotede-happy | 2011-10-25 16:47 | ベビーサイン *教室だより*
<< イオンイベント 加西北条SC ... マイセン磁器の300年へ。 >>