ベビーサイン教室 4期生 *稲美クラス*

a0182478_15462036.jpg


季節の変わり目ですが 
どのベビーちゃんも 元気にぞくぞく到着♪

体験でご参加のベビーちゃん&ママさんも交えまして、

第5回目レッスンです~!

1ヶ月間のご様子を お1人ずつ伺っておりますと
皆さん 熱心にサイン育児に取り組んで頂き 嬉しく思います~!!
(ベビーちゃん達が 動かす私の【手】に関心を寄せてくれるのでよく分かります)

新しく【お魚】のサインも増えたFちゃんをはじめ、
どうやら サインバブル期のベビーちゃんもちらほら(^v^)/

ここの辺りで もう一度 意識して教材のCDやプチ絵本
サインカードで遊んで下さい!
サインマグネットも見える位置に~(あ、食してはイケマセン ヨ!)

以前とベビーちゃんの視線が少し変わって来ている事を
実感して頂けると思います

『そのママの手の動き...ボク知ってるよ!ママ!!』
『ワタシ ママのまねっこできるよ!ほら!!』

澄んだ瞳と 小さな手が  

お話しかけを始めています!


お話しました、赤ちゃん版サインと受け止め方を
実践なさってみて下さい そして、

ベビーちゃんはどのサインを気に入って使い出すかワカリマセン!
見せるサインの数を少しづつ増やし お気に入りを見つけ易い様に
してあげましょうね♪


では来月もお待ちしております(^v^)

   ※写真の プレジデントFamily 2011.11 【残8】
          プレジデントBaby Vol.4 【残4】

          レッスン前お待ちの間に少しお知らせしたのですが 
          ご希望の方に無料で差し上げマス

          お手数ですが、携帯メールの方へご連絡くださいマセ
          来月レッスンまで お取り置き致します

          すみませんが 無くなり次第で終了となります



















 
[PR]
by tetotede-happy | 2011-10-13 15:46 | ベビーサイン *教室だより*
<< 復活の兆し。 ハロウィ~ン♪ >>