姫路市立灘児童センターへ。

        ↓かわいい案内を作って 募集して下さってました!
a0182478_1831546.jpg

秋晴れの下 渋滞もなく快適に到着!

こちら姫路市立灘児童センターサンは
毎日 おもちゃひろばやサークル活動
母親クラブ等など たくさん開催されており
とても賑やか♪ 

今回は、
 
 地域子育て創生事業
 赤ちゃんランドSP「ベビーサインを体験しよう」

 とご依頼を頂戴しました。


担当下さった先生がベビーサインに興味を持って下さった事が
きっかけだと伺いましたが 
約40人近くのベビーちゃんにお集り頂きました
          (4歳のお兄ちゃんも有難う!)


ベビーサインってなあに...から始め
ベビーサインのメリットや
ベビーサインを見せるタイミング等を
実際に使って頂き 遊びながらお伝えを。

    【おっぱい】【おやつ】の時
    【ボール】【絵本】で遊ぶ時....
    
  是非 ベビーサインを見せてあげて下さいね!

私自身も楽しい時間でした
有難うございました(^v^*)
























  
    
[PR]
by tetotede-happy | 2011-10-06 18:31 | ベビーサイン *教室だより*
<< ハロウィ~ン♪ ベビーサイン教室 3期生 *ヨ... >>