『姫路市立灘児童センター』へ。【体験受付中デス】

a0182478_2233018.jpg

来月の
10月6日(木) 10:30~11:30

御依頼を頂きまして、
ベビーサイン体験レッスンに伺います o(^-^)o


今日は下見を兼ねて 高速をビューンと。

インターを降りて左折し、真っ直ぐ、迄は覚えていたのですが...
だんだん不安になり 道沿いのGSへ (ナビハ ツカエマセンノヨ...)

「すみません~!」と声を掛けると
「はぁ...いっ ングッ」
と奥から割り箸片手のおじさんが。
お食事中にすみませんでしたわ(^_^;) でも、

「市民センターなら知っトンやけどなぁ~」と
申し訳なさそうに 一応教えて頂いたのですが、

おじさまビンゴ―!!

市民センターのお隣りが 目指す『姫路市立灘児童センター』 サマでした!


立派な建物の中は
それはそれは 季節の壁面飾りが あちこち綺麗にされていて
ついキョロキョロ(゜.゜) していると...

きれいなお姉さん (先生方かな)がお声を掛けて下さり
場所と駐車場の確認に行っただけのはずが、
当日の広いお部屋や
楽しそうにランチをされていた親子グループのお部屋も案内して下さいました。

掲示板には 可愛いく
ベビーサイン体験レッスンのポスターも貼って有り
既に お申し込みも多数頂いていると!
有難うございますm(__)m
(大きいお部屋ですので まだまだご参加受付中ですょ-!!)


楽しいお時間を過ごして頂けます様に 盛り沢山で参りますね

そして...外観の写真を撮っていると
ママと出て来られた小さな女の子が 私の姿に気付き、

「さようなら!」と ご挨拶を。

素晴らしい!
感動しました!

先ずは 皆さまと元気なご挨拶からはじめようと思います o(^-^*)o

ささやかではございますが、 お土産もご用意しておりますので
お近くのベビーちゃんは ぜひ遊びにいらしてくださいマセ♪
お待ちしております~ (^v^*)



          * お申し込み先 *       
         姫路市立灘児童センター

           079-247-3710
[PR]
by tetotede-happy | 2011-09-16 22:33 | ベビーサイン *あれこれ*
<< お祝い会に。 コウベを垂れる稲穂かな。 >>