ベビーサイン教室 4期生 *稲美クラス*

今日は晴れたり 大雨が降ったり 曇ったり...
蒸し暑く 忙しいお天気でしたね

ベビーサイン教室 4期生 *稲美クラス*
第3回目のレッスンです。

こちらも 手足口病やお腹をこわしたりとお休みもありましたが、

元気なベビーちゃん達が ぞくぞく到着です♪
夏休みとあって、 
以前の幼児教室へ通って下さっていた お姉ちゃん達と一緒の参加も (^v^*)
                                RチャンTチャン マタキテネ!


さてさて、だんだんサインに理解の深まっているベビーちゃんもおられ
とっても楽しみです。

寝返り、お座りが上手になったり、
ハイハイ移動が速くなったり。
目に見えての成長とともに
ベビーちゃんは 心も成長する毎日です。

どのサインを気に入り 使い出すか分かりませんので、
おすすめしましたサインの中から 

「よく使いそうだな~」と思われるサインをチョイスして
新しいサインを見せていきましょう~

そして、
「もしかして サインをしている??」というタイミングも突然やって来ます!

かわいいベビーちゃんの 手にもアンテナを張っておいてくださいマセ(^v^)


製作して頂きました『ベビーサインで いないいないばあ~ハンカチ』、

視線を確保するタイミングにぜひ ご活用ください♪

           (アイロンをかけてくださいね~)



では 来月もお待ちしております~

[PR]
by tetotede-happy | 2011-08-05 16:33 | ベビーサイン *教室だより*
<< 『 ヤマトシジミ 』 ベビーサイン教室 3期生 *ヨ... >>