ベビーサイン教室 3期生 *ヨークカルチャー加古川①クラス*

a0182478_1528639.jpg

ヨークカルチャー加古川教室 第6回目レッスンです。

今日は 手足口病でお休みのベビーちゃんもおられましたが、
見学の方々も おられ いつもの和やかムードに。


先月から サインの兆しがあった Rちゃん、

サインがきちんと出て来ました~!!とママサン!ヤッタア~ !!v(^v^)v

十八番は【オッパイ】と【電話】だそうで 【美味しい】も。パチパチ~

今日のお話しトピックに取り上げていました、
『一語文の応用』をモトに
どんどんベビーサインでのコミュニケーションを深めて下さいね

ふふふ これから益々楽しくなりますよ~o(^-^)o



今日でママのご都合により終了のUちゃん。

ママが早くからベビーサインにご興味を持って下さり、
初めて見学に来て下さった時は おくるみに包まれた ほやほやの赤ちゃんでした。

今ではお座りが上手になり、こちらからの話し掛けに応えるよう 表情も豊かに (^v^*)

急で淋しくなりますが、
また ベビーサイン教室のOB会等で 元気なお顔を見せて下さいね
(修了証 お送りしますね)

作って頂いたサインマグカップ、
サインを見せるタイミング作りはもとより
お水遊びの楽しい時期ですので 遊びに使ったり、
コップの練習等にもお役立て下さいマセ♪



では 来月もお待ちしております!


 ↑写真は Rちゃんママさん手作り焼きド第2段 お抹茶味です
 しっとり お抹茶とお豆さんが 美味しい(^〜^) 娘が大半頂きました(笑)
 ラッピングのペーパーがまた この焼きドにピッタリで♪アリガトウゴザイマシタ~!
 写真で美味しさが伝えられなくて ザンネン...
   
 見学等にいらして下さった方に お渡ししております 『はじめまして』のご案内と一緒に。

 ※9月に本講座体験レッスンをしまして
  10月から 5期生を募集致しますので
  また改めて 来月ご案内致しますね(^v^*)

[PR]
by tetotede-happy | 2011-08-03 23:28 | ベビーサイン *教室だより*
<< ベビーサイン教室 4期生 *稲... 刺繍教室。 >>