ベビーサイン教室 4期生 *稲美クラス*

本当に毎日暑くなりましたね。
ベビーちゃんとの暑い時期のお出掛けは
お着替えや飲み物などが増え きっと大変な事と思います。

体温調節の未熟なベビーちゃんは 大人より思いのほか 
暑かったり、 クーラーや風にあたると冷えてしまったり...
小まめに様子を見ながら 夏を乗り切りましょう (^v^*)



第2回目レッスン+第1回目フォローレッスンです。

復習を兼ねて 自由参加にさせて頂きました フォローレッスンですが、
ご参加頂き有難うございました~。

1、2回目レッスンは お伝えする事が多く 
どうしても 時間も押してしまいます

でも、 絵本や製作のお時間はどうしても取り入れたくて...(f^_^;)
その分 早口になってしまっているのでは?? スミマセン
遠慮なく ご質問下さいね


さて 和室いっぱいに ご参加頂く 4期のベビーちゃん達。

もうママの手に意味があるんだ~!と理解の深まったベビーちゃん、
探検上手なベビーちゃん、も出て来ましたね スゴイ~!

前にいると 1人1人の円らな瞳のアイコンタクトで
「あ、今お話に興味を持ってくれている~!!」と分るんですよ
ベビーちゃんも 小さいながら立派な1人の人。実感いたしマス

今月のおすすめベビーサイン、 『はじめてのベビーサイン2』 の中から
是非 新しいものを 見せてあげて下さいね!
    (特におすすめ!をもう一度お聞きになりたい方はメールを~)

そして 習得ステップの中で お話ししました サインバブル期、
上手に過ごして行きましょう o(^-^)o


1ヶ月の間に分らない事など出て来られましたら
遠慮なくご連絡下さい!

次のレッスンは お盆の関係で
第1週になっております。

では 来月もお待ちしております♪

[PR]
by tetotede-happy | 2011-07-15 18:49 | ベビーサイン *教室だより*
<< すももの季節。 旬、と言えば! >>