旬、と言えば!

a0182478_14404393.jpg


この度 日本ベビーサイン協会から リニューアルされた、
  
『ベビーサイン公式キット』  

旬ですよ~!


****************************************************  
ベビーサイン公式キット
わかる!話せる!らくらくベビーサイン


ベビーサイン博士のリンダ&スーザン博士
日本のベビーサインの第一人者吉中みちる(日本ベビーサイン協会理事長)が監修、
おちまさと氏 プロデュースのベビーサイン公式キット。

20年以上にわたるベビーサインの研究結果を
DVD/絵本/ガイドブックに集結させた作品。
カリフォルニア大学における研究では
ベビーサイン育児が赤ちゃんの言語能力の発達に好影響であることが分かりました。
赤ちゃんの科学と親子のコミュニケーションがたっぷり詰まった作品です。

価格3,150円(税込)
Amazonにて1位を獲得しました!(妊娠出産子育て部門)
楽天ランキングも1位!(ベビー教材部門) 
 

****************************************************


アマゾン 楽天 共に 1位 になりました!!スゴイ~(テマエミソ?デ スミマセン)

沢山の方にご興味を持って頂き 購入していただいているんですね!ウレシイ*

一例としまして
お近くに ベビーサイン教室がない場合や
お祝いにベビーサインの入門として
プレゼントなさる方々に ご購入頂いているそうです~

アメリカ カリフォルニア大学教授で ベビーサイン博士でもある、
リンダ アクレドロ博士& スーザン グッドウィン博士の
お二人のお写真もついてます~(^艸^)


レッスンで お二人のベビーサイン発見や 研究のお話しをしていますが、
お顔は初めて と言われる方、多いのではないでしょうか?

監修, プロデュースして下さった おちまさと さんの 7/9のブログでも
ご紹介下さっております。(リンクしてみました)



初めての方の多いイベント講師時や 体験レッスンの時はいつも、

『 ベビーサインは 人生で 期間限定の宝物ですよ 』 とお伝えしています。

ベビーサインは、生まれてお話までの間にしか 
経験することが出来ないのです。

大きくなられたお子様のママに、
「もっと早く『ベビーサイン』と出会いたかった!」とお聞きする度
もっとタイムリーに、もっと沢山の方に、
『ベビーサイン』の存在を知って頂きたいな~と思います...
育児に取り入れて頂くかは ママのご判断にお任せするとしましてネ(^v^*)



 「ベビーサイン」「Baby Signs 
  日本ベビーサイン協会および
  米国Baby Signs Inc.登録商標ですので
  認定をうけた講師のみ 使用が認められております。

        
[PR]
by tetotede-happy | 2011-07-12 14:40 | ベビーサイン *あれこれ*
<< ベビーサイン教室 4期生 *稲... 旬。 >>