人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりさま。

おひとりさま。_a0182478_10531533.jpg

暑いとやはりクーラーをかけて 体力温存。

でも 年齢のせいでしょうか...
足首が ひんやり怠くなる事も。

そんな時 これにお世話になります。


ハイ、バケツです

変な形~(笑)



これは もう4~5年前から愛用の 『足湯用バケツ』
両足がちゃんと 入る形なんですo(^v^)o

電気でお湯を温め 温度設定も細かく出来る 、
ン万円もする足湯器?もあるのですが… (カッテクレタ オバアチャンゴメンナサイ~)


こちらの方が お手軽で(笑)

バケツを運び 一人ソファーでTVを見ながら 暫くチャポン チャポン

お湯が冷めて来た頃に足は ほかほか(^v^*)


寒い冬の朝 家族を見送って
さぁ 家事を~でも寒いしなぁ~ っと言う時や
暖房で のぼせ気味な時など
活躍しますが、


夏の 『冷え』にも 使えます。

たまたま行った先のホームセンターで 足湯好きな私は一目惚れ♪

足首や 足裏 ツボが集中しております故
効く気がいたします~



     今、 4CHで 2時前から 『おひとりさま』の再放送をしていていますね
     当時は視聴していなかったので 
     偶然見かけてから 今頃ON TIMEっぽく見ています(笑)

by tetotede-happy | 2011-07-04 23:53 | 暮らし
<< ベビーサイン教室 3期生 *ヨ... 今日から。 >>