『すくすく子育て』7/2(土) 放送のお知らせ

a0182478_1533721.jpg

今週の土曜日、 
NHK教育 午後9:00~9:30 に放送されます

『すくすく子育て』


この日の放送内で
関東のベビーサイン教室に通っておられた
ベビーちゃんとママが 出演されるそうです o(^-^)o

番組は、『言葉の発達』などについての お話をされるそうです。
                   (少し違っていたら すみません)

まだ世間では
「ベビーサインをしていると 言葉が遅れる」 なんて 誤解のある人が、

おられるようですね

きっと ベビーサインの 正しい知識を得る機会に 巡り会われずにおられるのでしょう。



放送内では 言語聴覚士の 中川先生が プロとして、

「ベビーサインで言葉は 遅れない(のニュアンス)」と言って下さっているそうです。



ハイ、 お話前から 『言葉の概念』が身につき 言葉の習得に 好影響なんです

ママから 『コミュニケーションの楽しさ』 を ベビーちゃんにプレゼントし
絆を深めましょう~ (^v^*)


皆様、良ければ ご覧下さいマセ♪

変更がございましたら
こちらから お知らせ致しますm(__)m

[PR]
by tetotede-happy | 2011-06-27 15:19 | ベビーサイン *あれこれ*
<< 『最後だとわかっていたなら』。 ガッカリ...。 >>