人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーサイン教室 4期生 *稲美クラス*


第1回目のレッスンです。

開講をお待ち頂きました方、
体験レッスンにご参加頂きました方々、
ご紹介頂きご参加下さる方々、

改めまして
「ようこそベビーサイン教室へ!」 (*^v^*)

【ベビーサイン】を使い、
一緒にベビーちゃん側からの世界をのぞいて見ましょうね


可愛いベビーちゃんと 絆を深めたい!
毎日を楽しく過ごしたい!
ベビーサインでコミュニケーションしたい!と言う
皆さんのお気持ちが
前にいてもビシビシ伝わって来ました~

偶然 ベビーちゃん達の月齢も近く
きっとすぐに ママさん同士仲良くなられる事と♪

だって
【ベビーサイン】を育児に取り入れてみよう!
と同じお気持ちで ご参加頂くのですから!!


発見(゜o゜) 感動(T_T)
たっぷりですよ


みんな ぐずったりも無く
ベビーちゃんが沢山いるお部屋と思えない位のレッスンに。


一回目は どうしてもお伝えする事が多く お時間を押してしまいますが

以後 ママさんのお話しタイムも 少しずつ取り入れて行きますね (^v^*)



作って頂きました *キラキラボトル* で
サイン【星】 キラキラ を見せてあげて下さいね!


ゆっくり 焦らずに行きましょうo(^-^)o



来月は レシピに記入しております レッスン日は変更になりました。

第二木曜日 7月14日 10:30~11:30 です。

では来月も お待ちしております~

by tetotede-happy | 2011-06-09 16:47 | ベビーサイン *教室だより*
<< 『まちの子育てひろば』せきれい... 『せきれい保育園』で。 >>