ベビーサイン教室 1&3期生 *ヨークカルチャー加古川①②クラス* 

a0182478_1882467.jpg

                   ↑教材の『サインカード』私、個人的に...スキなんです 笑

①クラス1期生サマ。

1ヶ月でググっ~と大きくなっているベビーちゃん達o(^v^)o

『日々成長』を 本当に実感します

益々 活発な時期になって来ますので 関わると反応も良くなりますね タノシイ!

生活の幅も広がりますので

    ねぇママ~
    ほら ボク 見つけたよ!                 
     
    ママ、               
    ワタシの気持ち分かって欲しいナ~                      
                
  こんな風にお話ししたい事が 沢山有るんですよ

ベビーサインで
暮らしの中に 『名前』と言うスポットライトをどんどん照らしてあげましょう!


さぁ レッスンも佳境です。

来月に向けて 宿題なるものを設けてみました

きちんと1つサインが出ていますと
必ず増やせますからね!

今日お話ししました
『タイミング』良く見せて行きます

基本、ベビーサイン視覚言語ですd(^v^)

ベビーちゃんは
ママの語りかけと見せて貰うベビーサインを頼りにしています♪


製作しました「さぁどうぞ~」で 楽しくサインを見せるタイミングをo(^v^)o


②クラス3期生サマ。

新しいお友達を迎えてのレッスンです

ママに抱っこされベビーちゃん達ご機嫌で お歌も楽しくスタート

『今月のおすすめサイン』の中から
まずはママが 毎日で使いそうだな~と 思われるチョイスで構いません


もう、【ママの『手』に意味が有る】 と分かりはじめた ベビーちゃんも スゴイ!!


このクラスは月齢にひらきがあるので 焦ったりなさる必要はありません。

必ず どのベビーちゃんもベビーサイナーになれますからね♪

では 来月お待ち致しております。

今月は フォローアップ教室5/18(水)に設けますので
良かったらご参加ください♪
詳しい内容は 携帯メールの方へ差し上げます。
[PR]
by tetotede-happy | 2011-05-12 02:08 | ベビーサイン *教室だより*
<< 兵庫県小児救急医療電話相談 。 甘い香りの。 >>