ベビーザらス体験レッスン。

a0182478_23431467.jpg

今日は ベビーザらス加古川店にて,
ベビーサイン体験レッスンに多数ご参加頂き 有難うございました m(_ _)m

ご参加の少ない回もごさいましたが、『ベビーサイン』を
この体験レッスン以外で お知りになった方が多く 嬉しく思います!

どの体験レッスンでも 私は必ず始めに
「『ベビーサイン』の名前をどこかで聞いた事がお有りの方~!?」と
尋ねる事にしております。

      だんだん認知度が上がって来ている事が 実感出来るからデス♪




   かつて、尾木直樹さんが『ほんまでっかTV』に出演中、

     アメリカでは お話前の赤ちゃんが 『ベビーサイン』を使って
     コミュニケーションしているんですよ~!!(みたいなニュアンスを)
 
   とお話しされると

   明石家さんまさんが、『ほんまでっか~?!』


   偶然TVを見ていた私は 『ほんまでっせ~!!!』
   と喜んでしまいました。


流石 教育評論家の先生は凄いですね。赤ちゃんの域もお詳しい。

それ以来 すっかり 尾木ママのファンです(笑)


こんな風に メディアで一度に沢山の方へ
ベビーサイン』の素晴らしさをお伝え出来れば 何よりですが、

まずは今日ご参加頂いた皆さんに ご家庭で、
覚えて帰って頂いた 『ベビーサイン』を実践して頂く事から
コツコツ頑張って行きたいと思っています(^v^*)


長い人生 お話し迄の今しかないベビーサイン時期、

逃してしまったら勿体ないですよ!

ベビーちゃんへ コミュニケーションのツール、『ベビーサイン』をプレゼントしませんか?



今日はベビーサインの入口だけでしたが、

何だかもう少し してみようかな~?と 思われた時は
お気軽にご連絡下さいマセ
本クラスの様子(前半)を ご見学して頂いても構いません。



きっと ご自分の育児に 自信が持てますょ!!




―――――――――――――――――――――――――――――――――――

  *「ベビーサイン」「Baby Signs」は日本ベビーサイン協会および
   米国Baby Signs Inc.の登録商標です。


 *ベビーサインは今 世界28カ国で広まっていますが
  日本ベビーサイン協会は、世界で一番最初のパートナーです。

 私たち、日本ベビーサイン協会は米国Baby Signs Inc.の創設者である、
 リンダ・アクレドロ博士とスーザン・グッドウィン博士の25年以上に及ぶ
 研究結果に裏打ちされたベビーサインをお伝え している国内唯一の団体です

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
[PR]
by tetotede-happy | 2011-04-28 23:43 | ベビーサイン *あれこれ*
<< この通り...。 ベビーザらス 加古川店 体験教室。 >>