人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8年後。

8年後。_a0182478_6241210.jpg

ベビーサイン教室でお世話になっております、

ヨークカルチャーセンター加古川 姫路の合同講師会へ。


右隣も 華やかなベテラン先生、
左隣の先生も10年以上のベテラン先生、

お話も 上手なはずです。
あ、お向かいは キッズイングリッシュの 盛り上げ上手な
外国人先生お二人で 賑やかなテーブルでした。


レッスンの日も 同じ曜日、同じ時間帯の
講師の方々としか お会いする事が無いので
良い機会になりました。
             (カルチャーサマ オサソイイタダキ アリガトウゴザイマシタ!)




次回は 8年後~だとか。



さぁ 今から8年で

赤ちゃんの持つ コミュニケーション力の 素晴らしさや
通じ合う ベビーサイン育児の楽しさを

もっと もっと お伝えして行こう!!(^v^)/



今 レッスンにご参加頂いておられるママさん&ベビーちゃんが、

  『あら~私達もう 8年も前からベビーサインしてたわよ~ オホホ♪』

  なんて言って頂ける様に、 

日本ベビーサイン協会 認定の 教室活動を 頑張ります!


「ベビーサイン」「Baby Signs」日本ベビーサイン協会および
米国Baby Signs Inc.
登録商標です。

ベビーサインは世界28カ国で広まっています。
日本ベビーサイン協会はなんと、世界で一番最初のパートナーです。

私たち、日本ベビーサイン協会は米国Baby Signs Inc.の創設者である、
リンダ・アクレドロ博士とスーザン・グッドウィン博士の25年以上に及ぶ
研究結果に裏打ちされたベビーサインをお伝えしている国内唯一の団体です。
by tetotede-happy | 2011-04-21 23:47 | ベビーサイン *あれこれ*
<< 高松 仏生山町 『法然寺』へ。 ウエルカム。 >>