ベビーサイン教室 2期生 *稲美クラス*。

a0182478_1613119.jpg


                            ↑西側から見た センター
『稲美町立農村環境改善センター』 サマ。

さて、名前を聞くと、
どんな難しい会議や
農村の環境を改善する為の~?!等と思いますが....

        立派な舞台の付いた体育館の有るセンターサマです(笑)

        ベビーサイン教室でお世話になり始め 約7ヶ月。





今日は 第2期生稲美クラスベビーちゃんの 修了式でした。
         (皆さんにご協力頂きましたお陰様で 全員お揃いの日となりました~)


『はじまりの歌』からお歌は みんな
上手に手拍子をしたり体でリズムをとったり出来、気分上々ですo(^-^)o

今月のおすすめサインも
直ぐにマスターされ
ママさん方も すっかりベビーサイン生活に慣れておられました。

お話トピックで お伝えしました、

『一語文』と サインの『応用』に少し気をつけられ

これからのサイン育児でも 使い熟せるベビーサインの数を増やして下さいね !


実感して頂けると思いますが、
コミュニケーションの質が、グーンとアップしますょ (^o^)g


レッスンファイルも
スクラップブッキングと修了証を 入れると 完成となります。

また いつの日か、成長なさったベビーちゃんと
是非開いて見て下さい!

そして その時、

『あぁ~あの頃ベビーサインをして良かったなぁ~!』

なんて思って頂けると 嬉しいです*


修了式でママさん方 お一人づつお伺いした お話。

我が子がどんなに小さくても きちんと
ビジョンを持って 子育てなさっておられたので、

『本当にご参加頂いたベビーちゃん達は お幸せだなぁ~』としみじみ…

レッスンへご参加下さり どうも有難うございましたm(__)m
私にとっても とても楽しいお時間でした!

これでレッスンは終了となりますが、
まだまだ毎日の育児にはベビーサインを続けて下さい!

そして、悩まれた時、困った時、嬉しい時 お電話、メールを下さい!!


ベビーちゃん達が全員ベビーサインを卒業されるまで
お手伝いさせて下さいね♪




これからもベビーちゃん達が すくすくご成長されます様に−−−。

また お母様方も お体を大切に、

今しかない育児を 楽しんで頂けたらなぁと思います。




では また 何処かでお会いした際は

是非 お声を掛けて下さいマセ (^v^*)P お元気で!

[PR]
by tetotede-happy | 2011-04-17 23:42 | ベビーサイン *教室だより*
<< ウエルカム。 新学期。 >>