東加古川子育てプラザへ。

a0182478_14485820.jpg

JR東加古川駅北 すぐの
『東加古川子育てプラザ』サマ。

新たに 今月より、『教室 ご案内』 を置いて頂きました。 有難うございます~


今日も 充実した環境の中 可愛い子ども達の声で賑わっておりました!

娘が幼稚園の頃 オープンのセレモニーに参加した事を思い出しました。
(風船を飛ばす際 手渡して頂いた 風船を大切そうに 中々離せなかった(^v^;))


加古川市に限らず、この辺りの地域は
子育てのサポート が充実しているなぁと実感します


平日の公園がガラ~ンとしているのを見て
「…?」と驚いた事がありましたが、

きっと 楽しいお集まりが
あちらこちらで開催されているからなんでしょうね。


ベビーサイン教室の皆さんも レッスン日は月に一度ですので、
他の色々な お集まりに ご参加されているそうです。

「この前○○で会ったね~!」

「あそこはいいよ~」
 
と盛り上がられる事も♪



「ベビーサイン教室の案内も 見付けましたよ~!」と
教えて頂き 嬉しいです(*^v^*)

[PR]
by tetotede-happy | 2011-04-13 14:48 | ベビーサイン *あれこれ*
<< 新学期。 お煎餅焼き 体験を。 >>