西神中央文化センター教室。

a0182478_7575829.jpg

4月7日、体験レッスンに多数ご参加頂きまして、有難うございます~!m(__)m

つい、レッスンの内容を色々満載にしましたので 大量の荷物に。

少々てこずりまして すみません。汗

なんせ
車から一旦テレビデオを エレベーターまで運んで戻って
キャリー運んで戻って
お土産バック運んで
鍵かけて
エレベータードアを体当たりで 止めつつ入れて…
アハハ 運動会の競技…? みたいでした。

守衛さんのおじちゃんも
「お姉さん(ここから力倍増。笑)エライ大変そうやな…どこまで運ぶんや~?」

テレビ抱えて右往左往 きっと奇妙な人に見えたでしょうね(^v^;)




さて ご参加頂いたベビーちゃん達は皆さん6~8ヶ月と
スタートには ピッタリな時期です。

『はじまりの歌』からご機嫌で 笑顔もたくさん!


オススメサインの 『語りかけに手を添えて』ではママさん方、
ベビーちゃんの視線を上手に捉えておられ びっくりしました。ホントニ!!

僭越ながら アイコンタクトをとりながら
毎日の育児を丁寧にされている様子が伺えました。


そして そして わざわざ皆様で電車に乗り 体験レッスンにご参加頂いたとの事。

通って頂くのが少し大変かな…?とも 思いますが、
折角の 今しかない ベビーサイン時期ですので
是非 育児に取り入れて頂けたら o(^v^)o と思います ♪


楽しいお時間を有難うございました~!

[PR]
by tetotede-happy | 2011-04-08 23:57 | ベビーサイン *あれこれ*
<< Afternoon Tea。 ベビーサイン教室 1&3期生 ... >>