ベビーサイン教室 *2期生稲美クラス* 3/23体験受付中

今日は 第5回目のレッスンとなりました。

ここは、レッスンに行くと必ず前もって南側の
大きな窓のカーテンと障子を全開にして下さってます。

そのお陰様で お部屋へ注ぐお日様も ポカポカ
準備をする私も寒くありません。 アリガトウゴザイマス~

暖房を入れ、
レッスン内容を た~っぷり黒板に貼り、
製作準備に CDのご機嫌を伺い(なぜか鳴らなくなる事が 汗)
そうこうしていると 1ヶ月振りの元気なベビーちゃんたちが。

おすわりがもう少し!だったのに 
ハイハイで探検出来る様になっていたりと
ベビーちゃんの1ヶ月は 目覚しい成長です。
ママサン達のお世話の賜物ですね 毎日オツカレサマ デス。


さて、
今日は 先月宿題に サインカード全部マスターを o(^v^)o

とお伝えしておりましたので いつものレッスンもペースを少々上げ
大型サインカードで お遊びの時間を♪

きちんとママサン方は覚えて来て下さり バッチリでしたね~パチパチ~!
折角 覚えたベビーサインです 
毎日の中の 『語りかけに手を添えて』に取り入れて行きましょう(^v^)p

レッスンでお話致しました 『赤ちゃん版サイン』の 見分け方。


気を付けて見てみると... 実はサインを使っていた~!!

なんて事もありますので ベビーちゃんの おててに注目ですよ!

マグネットもお手伝いしますよ~

さあ、初めてのベビーサインは 何でしょう♪ウフフ楽しみですね



来月も ご参加 お待ちしておりま~す(^v^)
追加で持ち物を お知らせしましたが
もし分からなくなったら ご連絡下さいね



  ベビーサイン教室 稲美クラス 4期生募集中

     4月から 開講予定ですので
      この機会に 是非どうぞ!

[PR]
by tetotede-happy | 2011-03-10 20:11 | ベビーサイン *教室だより*
<< 春への置き土産。 『うまいもん横丁』へ。 >>