加古川市民病院へ。 (H.23.4~加古川西市民病院に)

a0182478_21502063.jpg

今日は冬に戻った様な 風の冷たい一日でしたね。
正しく 三寒四温の様な 気がします。

午後から ビューンと 加古川市民病院へ。

ベビーサインについてのお話しをする為に 伺いました。
つい これもいるかな?と詰め込み 大荷物で~(笑)


看護局長さまを始め、産科 小児科のナースサマ。

日々、ベビーちゃんや子ども達と関わっておられるプロの方々、
熱心にベビーサインについて 聞いて下さいました。
          (私の拙いお話しで申し訳ナイデス...)

こちらは 産科、小児科とも充実された総合病院
夕方にも関わらず沢山の方が 来院されていました。
可愛いベビーちゃん連れもちらほら...

こちらでも、ベビーサイン育児の普及に繋がるよう
ご縁を頂けたらと思っています♪


「ベビーサイン もっと早く知りたかったです~」 とママサン達から聞く度に、
どうすれば もっと沢山の方に知って頂けるのか... 模索しています。


何せ 営業経験ゼロですので 手探り状態です...(^v^;)

[PR]
by tetotede-happy | 2011-03-08 21:50 | ベビーサイン *あれこれ*
<< 『うまいもん横丁』へ。 今朝のあさイチ特集。 >>