『てっぱん感謝祭』へ。

a0182478_2024949.jpg

           ↑放送始め頃あかりちゃんチャンがトランペット取りに海へ飛び込んだ突堤
                    あかりちゃんの 尾道思い出 No1の場所だそうです。


広島の 尾道公会堂へ
あかりちゃんと 駅伝くんに会いに行きました(^v^)

一旦ズラリと並んで座席券に引き換えてから、
ロープウェイで千光寺へ。

尾道の街は 暖かく 尾道水道はキラキラしておりました。


丁度オープニングの てっぱんダンスに 出て来る
『ぽんぽん岩』前のベンチで 12:45~の今日のテレビ放送を見る事に。


感謝祭のあかりちゃん。
小柄で可愛いかった~~デス

ちゃんと 前列隅っこの 『こて』に気付いてくれ
ニッコリスマイルをっ!!!

私達3人、ノックアウトです(笑)

駅伝クン お話たくさん。やっぱりカッコイイ~ でも、
役のイメージで寡黙な印象だったので
今日は よく喋るわ~!なんて。チャウ!チャウ!


テレビ放送も 後少しになり佳境に来ました。

「実は村上家、家族が増えますよ~」
                      キンニイ ト...?
「この二人は どうなりますかね~フフフ~」
                       ドウナルン ドウナルン(@@)
と話されていました。



明日から 毎朝 正座して見てしまいそうです。

[PR]
by tetotede-happy | 2011-02-27 20:02 | 暮らし
<< オリジナル教材。 今日の持ち物。 >>