*アカチャンホンポ 体験会*

a0182478_1604119.jpg

                                 ↑終了後のアンケート中にパチリ昨日からの積もった雪に、
チェーンも無く スタッドレスも無い マイカーでの長距離は
大丈夫かなぁ…
夜中 一人で そっと窓から 雪の残り具合を確かめていました…


さてさて晴れ間ものぞき 広畑市民センターでの体験会です。

ご参加頂きました皆様 どうも有難うございました!!

体調を崩されキャンセルも数名有りましたが、
真剣に聞いて下さり一緒に歌ったり手を動かしてくださったお母さん方ばかり。

そのママの真剣さは ベビーちゃんにも伝わり
部屋の中をグルリと歌いながら回った時も、
お話中も、
沢山のベビーちゃんとアイコンタクトがとれました。カワイイ~


皆さんにお伺いした所、
ベビーサインデビューの方が大半。

ベビーサイン育児をスタートとさせるにも良い時期でしたので、
今日が きっかけの1つになれば 幸いです。

長い子育ての中、ベビーサインを使う時期は限られています。

是非 ベビーサインで 親子の絆を深めて下さいね!

今の時期を逃してしまうとモッタイナイですょ♪

アンケートも担当の方が(ジャイケンの方デス)見せて下さり

『参加して 楽しかったです』 
『ベビーサインの事がよく分かりました』
『やってみようと思います』 等など嬉しいお声を沢山頂戴し、
嬉しいです(o^v^)o

遥々 走って行って良かったです~!



 また この場をお借りしまして アカチャンホンポ 広畑店の皆様方、                          お打ち合わせから 手際よくセッティングして下さったり 
 スムーズに進行出来る様 フォローも下さり有難うございました。
兵庫県下では 唯一の開催に ご縁頂けた事嬉しく思います。
       どうも有難うございました。


                
[PR]
by tetotede-happy | 2011-02-15 16:00 | ベビーサイン *あれこれ*
<< 「ブロカンテでおもてなし」 ~... 甘い香り。 Happy Val... >>