甘い香り。 Happy Valentine 2011

a0182478_13365291.jpg


バレンタインデーですね。

クッキングの好きな娘は
近場の各お店にある お菓子の材料売り場に詳しい...
(日頃のお買い物時から下調べを怠らない 笑)
様々な材料購入に
器具の出し入れ...

諸々を考えると 有名パティシエサンの
美味しいチョコレートが買えるんじゃないの...?!ト ツイ

「愛情込もってるんやからね!手作り楽しいし~」

ハイ すみませんでした 反省。

少しレクチャーした後は 一人で 楽しんで頂く事に。
ですが 後から冷やしているのを見て びっくり
中々 飾りも上手なんでナイデスカ?親バカでした

こちらは、お父さん おじいちゃん& おばあちゃんへ。
おばあちゃんからは毎年もらいます~
今年はオークラのチョコと娘にお花のモロゾフを

そして母はこの頂いた チョコ達に心奪われております

   一番奥のGODIVAはプレゼント付きで娘のお友達へ
   娘が選んだのは、GODIVAの赤いハート入り。

   「可愛いけど 美味しいかお味見したいねんなぁ...」
                     w(゜o゜)wエッ ソンナコト


そんな健気な娘の気持ちをしっかりキャッチしてくれたのは−−−

遠くにいる妹でした!!
偶然ってスゴイ!(毎年GODIVAをチョイスしてくれますが)
主人へと貰ったチョコレートが

あの GODIVAハートがズラリ~!!!

「ひゃぁ~!」
まぁ 義理にゴージャスなチョコを 。

主人の帰宅も楽しみ...(職場の皆様お心遣いを有難うございます~)

さぁて 外は また雪がちらついていますが、
温かいお茶の時間が出来そうです。
  
[PR]
by tetotede-happy | 2011-02-14 13:36 | 暮らし
<< *アカチャンホンポ 体験会* 播磨の名勝 『闘竜灘』に。 >>