人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな時間。

静かな時間。_a0182478_19493091.jpg

                              ↑ムスメ ハ サラダマキ キボウ♪
いつも
お話花盛りな娘。

今日は年に一度、静かに 食事が出来る日

南々東 調べて
帰りの遅い主人は後程。
娘と二人 隣り合わせで
まるかぶり…

   「パリパリ…」  たくあんの音
   「ポリポリ…」  きゅうり噛んでる
   「もぐもぐ... 」 下からご飯おちそう!

   あ、カニカマが抜けた…

目で話しながら。
  
でも何だか 淋しい…
  
 『どう 美味しい?!』
 『リクエスト通りの具にしてみたけど?』

 『それからさ~』
 『そうそう あれは…?』
私の方が 話したくなって来た。

娘をおしゃべりにしているのは 私かな


漸く食べた娘が一言
「さぁ~今からしゃべりまくるわ!!!」

待ってました o(^v^o)


いつから始まったのか
この黙って食す意味
よく考えたら 知らずに食べてます(笑)スミマセン

by tetotede-happy | 2011-02-03 19:49 | 暮らし
<< ようこそ 『春』とチャロアイト。 おぉっ!! >>