ベビーサイン教室 1期生 *ヨークカルチャー加古川①クラス* 

  今日は 日ざしが少し温かく思える日でした。
  体験レッスンもあるので映像も見て頂きたく、
  朝から 大荷物を積み込み
  すっかり 体の温まった私でした...

こちらのクラスは 第5回目のレッスンです。

体験の方々もご参加頂き 
賑やかで楽しいお時間となりました。

 先月位から【おっぱい】をマスターのY.Aくん

 赤ちゃん版サイン【おふろ】かも!とおっしゃるY.Yくんママ 
 
 3ヶ月から受講して下さっているWちゃんは
 声も大きくなりお座り&ハイハイが上手になっていてビックリです。

 


毎日パワフルなベビーちゃんの育児を頑張っておられるママさん方、
本当に すごいと思います。

いよいよ 
『もしかして サインを!?』
の この時期。

今日お話しました ポイントに気をつけられ
待ちに待った 我が子からのベビーサイン!
せっかくですので 見逃されないよう、
しっかり受け止めていきましょうね♪

  1ヶ月間には 困った時や悩まれる事もおありかと思います。
  そんな時は ファイルの裏表紙に有る番号へ
  お気軽にご連絡くださいね!
  もちろん嬉しいお知らせも(´艸`)



来月もご参加、 お待ちしております~(^v^)
[PR]
by tetotede-happy | 2011-02-02 16:54 | ベビーサイン *教室だより*
<< おぉっ!! 季節は着実に春へと。 >>